イギリス大学院留学体験記:イギリス大学院留学をミニマムでしてみた件。 (マンチェ日記)

イギリス留学体験記
最短短期期間で大学院修士を取得した件


イギリス留学体験記
最短滞在期間で大学院修士を取得した件


トップ > イギリス留学 体験記 18

イギリス留学 体験記

イギリス留学体験記 18
最短滞在期間で大学修士を取得した件
 

 
ページ19へ

 できることは、します。


寄付しました!あっ、トイレではなく、トイレブラシです。既に常連客となりつつある1ポンドショップで購入。3つあるトイレも入居の時は1か所にしかブラシがなくって、仕方ないので1つだけ購入したら、既に2か所にブラシがあって、僕の寄付で全部そろいました。
共同で住むのって、いい印象はあまりないかもしれませんが、意外に全ての同居人と会わない(常に夕方のキッチンにいるボーイズはいますが…)し、キッチンなんかで洗い物を置いていたら洗ってくれていたり、しまっていてくれたり。なので、僕も洗い物があったらしておいたり。(日本ではしていませんでしたが…)なんだか良いこともあるんですよね!
因みに、後日ディスカウントホームセンターのWilkoでもっと安いトイレブラシに出会い、卒倒しそうになりました。(笑)

オトコの…


今日はサンドイッチを持っていくことにします。
昨日買った、クリームチーズ(多分)とハムを40円パンにはさんで!『オトコの料理』便利な言葉です。(笑)

当時の日記2015.09.24.より
写真を見ていただけるとわかりますが、ハムが激安。やっぱり国が違えば、必需品も違うので日本では高い商品も安くなります。特に肉、乳製品が安いような気がしました。後日談ですが、あまりに普段買わないハムの激安を自慢していると、ハムやベーコンは体によくないと知り合いに言われ、買うのを辞めました…(笑)
 

ハムが安い!

このパン、焼き立てなんですが、激安です。
ページ  1101112131415161718192021222324252627282930